今日もスロットいってきた。


ブブブ打ちたくて角ニが空いてたから座って打ち始めた。


昨日のデータみたらミミズっぽいがさすがにリセットするだろう。


共闘役ひいて、4倍アクセルで随分のせたから早めのCZからの革命ボーナス。

ラッシュ入らず。


かなりG数が余ってたみたいでまたすぐにCZに入って、革命ボーナス。ラッシュ入ったが一回で転落。

この時点で1000枚を超えた。


次のCZは400のゾーンで雷蔵で共通ベルから革命ボーナスでラッシュ入らず。


これはもしや、ミミズ?!


しかし次200のゾーンでCZにはいったがサキで謎解除で革命ボーナス。


こりゃミミズだね。


やめようと思ったがその後2回程400のゾーンからのCZ.革命ボーナスを繰り返し、ラッシュ入らずでまた入ったCZはマリエで革命ボーナス、ラッシュ入って一回目で転落して即やめ。


コインは1600枚超え。


三万円近く勝った。ミミズでも勝てるんだなぁ。


右肩上がりのミミズとかあるんだね。続けても良かったけど突然400超えたら嫌だったからやめちまった。