ろっぺー氏ご来店 | 鹿児島/姶良/天文館/美容師/美容院/ラフヘアー/growth/我想、故我有

鹿児島/姶良/天文館/美容師/美容院/ラフヘアー/growth/我想、故我有

鹿児島県姶良市の美容院「ラフヘアー」の美容師・尾崎の何気無い日常ブログ

こんにちは!


鹿児島県姶良市にある美容院「ラフヘアー」の美容師・尾崎です。

ブログをご覧頂いて、有難うございます!



正月太った体重がわずか5日で元に戻ったことに嬉しさを感じ、


自分の身体の代謝の良さに驚きもしているこの頃です🎶笑


本日ご来店のお客様。


鹿児島市内に住んでいた頃、よくお世話になっていた居酒屋さんの元スタッフさん。


(姶良に引っ越してからも、度々お世話になってますが。笑)


昨年独立されて、


鹿児島市内の騎射場に自分のお店をオープンされました!


それ以降、なかなかお会いすることができず…💦


その方が!


お店に来てくださいました!!嬉


騎射場居酒屋の


ペンギン酒店


のオーナーであり、私と同い年の


岡田六平


です。


そして!


スタイルはお任せでオーダー頂きましたm(_ _)m


腕を振るいます!!


ビフォー↓




私好みでカット✂︎


アフター↓




接客業なので、爽やかなメンズショートに🎶


どなたからも好感を持って頂けるようなスタイルですd( ̄  ̄)


いかがですか?



鹿児島市の騎射場にある岡田六平氏のお店


ペンギン酒店


も超オススメです🎶



メンズカット刈り上げスタイルで爽やかに格好良くなりたい男性の方、是非とも姶良市にある美容院LAF hair(ラフヘアー)、または天文館growthまで🎶




growth(グロウス)


鹿児島市東千石町10-18 ARKビル2F


☎︎099-813-7533



LAF hair(ラフヘアー)


鹿児島県姶良市西餅田794-8