年初ミーティングの後は | 鹿児島/姶良/天文館/美容師/美容院/ラフヘアー/growth/我想、故我有

鹿児島/姶良/天文館/美容師/美容院/ラフヘアー/growth/我想、故我有

鹿児島県姶良市の美容院「ラフヘアー」の美容師・尾崎の何気無い日常ブログ

こんにちは!


鹿児島県姶良市にある美容院「ラフヘアー」の美容師・尾崎です。

ブログをご覧頂いて、有難うございます!



年始から沢山のお客様にご来店頂き、誠に有難い限りですm(_ _)m


そんな年初の平日中日に、2020年最初のミーティングを行いました。


12月&昨年の結果と反省の報告を行い、1月の新たな目標と行動を話し合いました。


からの!


おーなー青木宅にて、男だらけの肉祭り開催🥓🥩



ステーキやら何やら🎶


もちろん栄養が偏らないように、野菜サラダもありましたよd( ̄  ̄)


明日の営業も考えて、お酒もほどほどに🎶


仕事のことから色んな話をさせて頂きました!


また明日から気張って行きます!!

ご馳走様でした(^人^)





メンズカット刈り上げスタイルフェードスタイルで爽やかに格好良くなりたい男性の方、是非とも姶良市にある美容院LAF hair(ラフヘアー)、または天文館growthまで🎶




growth(グロウス)


鹿児島市東千石町10-18 ARKビル2F


☎︎099-813-7533



LAF hair(ラフヘアー)


鹿児島県姶良市西餅田794-8