自宅のお墓 | 大空 光皇のブログ

大空 光皇のブログ

宇宙の調律師

お墓の波動が低いと、精神や肉体に影響が出てしまいますので

クライアントさんの墓地浄化を実施していますが、自宅の墓地浄化もかなり前にやっています。

 

ある方のご縁で石屋さんをご紹介していただき、砂利を敷いて

有るのは墓相的に良くないと聞きまして新しい墓石に変えるように動いて見積もりを出してもらいましたが、私が思った価格の5倍でしたので話が進みませんでした。

 

また、違う石屋さんにも見積もりを出して、古代五輪塔でと話しになりましたが迷いに迷って1年半が過ぎてしまいました。

 

詳しは書けませんがどちらの石屋さんも変わってしまいました。

 

 

4日前に茨城県で波動の高い石屋さんを探して昨日電話したのですが夕方には来ていただいてお見積もり。

 

今回は砂利の部分を石積み施工にリホームと骨壺の骨を土に返す作業を込みで、かなりの良心価格でしたのですぐに頼みました。

 

ご縁がある方は決まるのも早いですね。

 

 

全てに感謝クローバー

 

 

大空光皇