大空 郷陽のブログ

大空 郷陽のブログ

宇宙の調律師

茨城県みどりの駅近くでカウンセリング、ヒーリングを受けてみましょう!


陰陽師 グランドスカイ



電話 090-1534-6031

Mail grandsky@ymobile.ne.jp


10:00~18:00の間でご予約やお問い合わせお待ちしております。



 facebookリンク 晴れ→ 






先日は風水調整をしていただきありがとうございました。
あっという間のことで住所を書いた紙の上に木で出来た物を乗せるというシンプルですが乗せた瞬間から温かい波動が伝わり今まで冷たかった波動が一瞬で変わりました。

家に着き、部屋の空気がかなり軽く、居心地が良くなったのがはっきりとわかりました。これにはびっくりです。

その夜は夕方くらいから何故か眠くなり朝までぐっすり眠れました。

家族にも変化が起きてまず子供達は率先して勉強が捗るみたいで黙々とやり始め明るく楽しい雰囲気になってきたのは本当に良かったです。
これからの変化もますます楽しみです。

次回もよろしくお願いします。
 

 

 

全てに感謝クローバー

 

 

大空郷陽

大型福祉施設建築の担当者をまかされて着工したのは良いのですが、予期しない問題が次々に発生し、私や担当していた建築士も精神的にまいってしまっていました。


そうなると現場の雰囲気も悪くなり、工事も予定通りすすまなくなっていきました。
「なんでこんなに問題ばかり起きるのだろう?」
不思議に思い大空先生に相談したところ、『ちゃんと地鎮祭が行われていない』ことが原因との返事をもらいました。
地鎮祭は地元の神主さんにお願いし、関係者を招待してしっかりと行ってはいました。


『そんなことはない』と思いながら詳しい話をお聞きすると、地鎮祭で神様をお呼びすることが出来ておらず、カタチだけの地鎮祭となっていたため、神様のお力をお借りすることができていないのが、問題が次々と起こる原因になっているということでした。

現状を解決するためには、ちゃんと地鎮祭を行う必要があるとのこと。
お話を聞き、現状を打開できるのなら再度地鎮祭を行いたいとは思いましたが、現場には常に現場監督や職人さんがいるので今から地鎮祭を行うことは難しいと話をしました。

 


すると、遠隔で地鎮祭を行うので現場に行くことはない。建設地の地番を教えてもらえれば良い。ということでした。
それならば問題ないと、地鎮祭を依頼しました。

大空先生に地鎮祭を行っていただいてから2日後くらいからでしょうか。

 


それまで次々と起こっていた問題が起こらなくなり、工事もスムーズに進むようになったのです。
今まで地鎮祭は、着工前の通過儀礼くらいの認識しかありませんでしたが、神様をお呼びしちゃんと行った場合とそうしなかった場合でこんなにも違いがあることを実感することができました。

 

 

全てに感謝クローバー

 

大空郷陽
 

50人位松果体の活性化のセッションをしましたが、価格を3万円から8万円に9月1日からアップ致します。

 

松果体の活性化でサイキック能力のアップ

 

クライアントさんに最適な神を入神しセルフヒーリングを伝授

 

5万円アップの内容

心を落ち着かせる瞑想、一瞬で雑念が消え、脳波もアルファー波

かシーター波になるやり方を伝授

 

脳疲労の方などにお勧めです。

 

 

もう一つの瞑想のやり方は、心に宇宙のエネルギーを入れることによって直感やインスピレーションが増すやり方を伝授いたします。

 

更にブログでは書けないような盛りだくさんの内容になっています。

 

 

因みに私は3年前の暑い夏の日にある先生から赤坂氷川神社の境内でパワー入れをしてもらい松果体が活性化し、何回かのヒーリングの講座を受けて費用は55万円かかっています。

 

宇宙の時代ですので、ご縁がある方はお早めにお申し込み下さい。

 

 

全てに感謝クローバー

 

 

大空郷陽