大空 光皇のブログ

大空 光皇のブログ

宇宙の調律師

茨城県みどりの駅近くでカウンセリング、ヒーリングを受けてみましょう!


陰陽師 グランドスカイ



電話 090-1534-6031

Mail grandsky@ymobile.ne.jp


10:00~18:00の間でご予約やお問い合わせお待ちしております。



 facebookリンク 晴れ→ 






樹齢10年以上の木を切る場合や移動する時には、辛口の一升瓶の蓋を開けて、これから木を切りますので、移動しますのでとお断りして両手で誘導してお召し上がりと心を込めて伝えて下さい。


そうする事によって木の精霊のネガティブな影響は無くなります。


木の供養をされていないと土地の波動が落ちて色々なネガティブな事がおきますので氣をつけて下さい。


簡単に書きますと木も土にかえるので、あなたも土にかえりますか!

こんな感じです。




あ〜以前何もせずに切った場合は、切り株に辛口の一升瓶を置いて蓋を開け、何のお断りもせずに切ってしましました。

大変申し訳有りませんと心を込めて行い、

両手でお召し上がり誘導して下さい。



全てに感謝🍀


大空光皇



古代出雲大社高層神殿の屋根の部分、千木、鰹木と同じように木工で造りまして自宅に置きますと宇宙の中心からエネルギーが入って来ます。


通常は建物でエネルギー20倍、店舗とかは25倍、霊道が近くに有る場合はエネルギーを30倍にして、建物や敷地に降り注ぐように設定しています。


ネガティブ者が入って来ても、宇宙の光が充満するので、直ぐに外に出ていく感じです。


今回、そのエネルギーを頭頂から身体に入力すると波動の低い所に行っても影響しにくくなり、光の柱が立つので軸がぶれないようになるため、メンタルが安定する事が分かりました。


自分の内側が変われば外側が変わる。


10人以上実施していますが、皆さんいい感じになっています。



全てに感謝🍀

大空光皇


霊視をしまして、5月20日の妙義山は宇宙からのエネルギーが高いのが分かりましたので参拝後全身でエネルギーを浴びました。


エネルギーのピークは15時、写真をご覧になって下さい。↓














龍神雲も素晴らしいです。↓



※次回は7月9日が特別な日だと思います。


全てに感謝🍀

大空光皇