7次元アップのご感想 | 大空 光皇のブログ

大空 光皇のブログ

宇宙の調律師

7次元に上げて頂きありがとうございます。


4次元に上げていただいた時とは違った感覚を受けました。
先生に上げていただいた時、身体全体が上に引っ張られるような感覚になり、宇宙と繋がっている感じがして、リフトアップ⤴️にもなりました😆

 


その後、頭の頭頂部がビリビリして、少しすると、頭全体が軽くなるのがはっきりと分かりました!重たかったのがウソのようで、同時に視界がクリアになって、肩も軽くなりました。

それに鼻の通りが一気に良くなり呼吸もしやすくなりました。

 

次元を上げるとこんなにも違うのかと驚きました‼️


4次元に上げて頂いた時もかなりクリアになって、シンクロやタイミングが良くなりました。7次元は更に上をいくので、これから凄く楽しみです。

 


前回の時に松果体とサイキック能力を先生に数値化してもらい、かなり上がったのですが、今回は又更に高い数値が出て嬉しいです。
今後がますます楽しみです。
また違うメニューでお願いします。

 

 

 

前回のデータをお持ちだったので驚きの結果でした。

 

松果体活性率  88%から92%にアップ

ヒーリング能力 73%から79%にアップ

透視能力    60%から69%にアップ

テレパシー   50%から56%にアップ

予知能力    79%から83%にアップ

念力      83%から89%アップ

 

ご縁があればですが霊的なお仕事をされているプロの方にもお勧めです。

 

全てに感謝クローバー

 

 

大空郷陽