身体に悪い事 | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。


おーつー。
みんな!健康してるぅ?してるぅ?

オーバーサーティーしてから健康面がはっきり言ってソワソワする。

もうちょと生きていたい。
だからスモークを…。減らす。
photo:01


バイバイ


iPhoneからの投稿