なぜ?わーい(=´∀`)人(´∀`=)何か落ちてた。これはパチ○コだまなんでや??ん…そやそやこの人の持ちもんや。今、レッスン中…。邪魔したらあかんで(=´∀`)人(´∀`=)短パン似合うやろ。じゃな。iPhoneからの投稿