なぜ? | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。



わーい(=´∀`)人(´∀`=)

何か落ちてた。
photo:01


これはパチ○コだま
なんでや??

ん…そやそやこの人の持ちもんや。

photo:02



今、レッスン中…。邪魔したらあかんで(=´∀`)人(´∀`=)
短パン似合うやろ。

じゃな。

iPhoneからの投稿