世界水泳が始まる・・・・ | オゾンの伝道師復活のブログ

オゾンの伝道師復活のブログ

オゾンの伝道師が書くブログですから、基本はオゾンが主になります。しかし、時には腹の立った事、是非とも皆さんに聞いてほしい話し・・・・そんな話題に飛ぶことがあるかも知れません。

 100m平の小関は4位、池江は100mバタで6位とMedalに届かず、どうなるのかと思ったら200mメドレーで大橋さんという伏兵が銀メダル。 さて、ここから日本の皆さんが自己新、日本新を更新して頑張ってくれることを祈るばかりですね。

 どう見ても日本人のPhysicalには水泳は向いていないとは思うのですが、そこは技術でカバーしているのでしょうね。身長が高ければ、当然ながら泳ぐ距離は短くてすみますし、ターンがある種目であれば、勿論、もっと有利になります。 そんな中で、バックのベテラン入江とか、頑張って欲しいですね。

 今回は萩野君は、Performanceを落としているとか、しかし怪物は、どこかで目覚めるかもね・・・??

日本からブダペスト(ハンガリー)に向けて応援しましょう。