#クリスマスといえば | imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

クリスマスといえば


ナポリタン・ピザ・カレー・中華

スイーツも食べたし

靴・ヒートテック・エコバッグ

暖パン・スープカップの

プレゼントも貰ったし

今年のクリスマスは良かったクリスマスツリー



※昨日はドラマ『ひきこもり先生』

後編の日でした

先週の前編も観たけど、

ちょっと感動しそうになった

後編も生徒達や自分の娘、先生や保護者、

地域の人、元校長、自分の母、

友達との関わりがあり、

もう焼き鳥は引きこもりではないよ

皆から必要とされて、常にひっぱりだこ

生徒達や娘の気持ちもわかるけど

私はやっぱり焼き鳥の友達ヨーダ君の

気持ちが一番何かを感じた


普段あんまりドラマ観ないから

昨日は久々に最後まで見ちゃいましたよ


佐藤二朗さんは私の師匠である

芝二郎さん(幼獣マメシバ)を

演じていたので

本当に気持ちの入った魂の演技が

光っていましたねー

またいつか焼き鳥に会いたいな〜 


メリークリスマスサンタ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する