Kちゃんからの母の日プレゼント | 屋根裏のねずみ

屋根裏のねずみ

ブログの説明を入力します。

       連日のように、宅配業者がやってくる。

      重たい荷物、軽い荷物。

 

      今日はくろねこさんが小さな箱を届けてくれた。

 

      送り主は Kちゃん。息子のお嫁さんからだ。

 

      開くと、”Happy  Mothers  Day”

     そうか?・・次の日曜日は”母の日”なのだ。

 

     今年も、お花ポット。

     カーネーションが付いていた。

 

     昨年は猫の花ポットだったが、

     今年は柴犬の花ポットだそうだ。

     可愛いね。ありがとう。

 

     息子も結婚してから、折につけ何かと

     プレゼントしてくれる。

 

     二人仲良く、平凡に暮らしてくれれば

     それだけで、良いのに

 

     妻は早速、”ありがとうメール”を

     送った。当然息子にも。

 

     ならば、息子の名前で、

     Kちゃんのお母さんにも届いているだろう。

     きっと・・・。

 

         PR

     都会のとなりで里山ぐらし” わが町大沢町のHP

              大沢町 (ozo.jp)     

 

      垂水区の美容室”ao"(息子の経営)

     https://lokahihair-ao.shopinfo.jp/‎‎  

 

  
           大沢句会

   ‎‎http://www.eonet.ne.jp/~uetaki/sub4.html