焦ったわぁ | 屋根裏のねずみ

屋根裏のねずみ

ブログの説明を入力します。

朝食後妻が「スマホのWi-Fiが

つながらないよ!ドコモは繋がって

いるけど」、ぽろっと言った。

ほんとだ自分のスマホもだ。

 

で、部屋の机のパソコンを起動したが、

接続されてない。

たった今さっき、店のパソコンで、

メールを確認したばっかりなのに??。

 

おかしいなぁ??と思い、店のPCを再び

起動してLIVEメールを開くとエラー文の

表示。        メールの設定は

いじっていないのに。

 

あっつ!!、タスクバーのWi-Fiマークが

消えている。

それで、PCのWi-Fiも接続できなかったのだ。

(接続が切れていれば、エラーになるわなぁ)

 

ちょくちょくあることだったが久しぶりなので。

 

ルーターをリセットして、しばらくすると

スマホも二台のPCも接続ができました。

中途半端な知識しかない自分にとっては

ちょっと焦ったわぁ。

 

 

       PR

都会のとなりで里山ぐらし” わが町大沢町のHP

                 大沢町 (ozo.jp)     

 

        垂水区の美容室”ao"(息子の経営)

          https://lokahihair-ao.shopinfo.jp/‎‎  

 

                大沢句会

       ‎‎http://www.eonet.ne.jp/~uetaki/sub4.html‎