下乳だけでご飯7杯いける
今日は久しぶりに大学行った。
大学で一番仲の良いカツオは今日もホームレスみたいな格好でしたとさ。
おひたし、おひたし。
前から思ってたけど実習一緒のゴルゴは実はカワイイ。
声低いのに髪の毛がツヤツヤなところがカワイイ。
金、土休みやー。
言うて。
大学から帰ろうとした時、鍵が無い事に気づく。
え?
カニ?
これはアカンで。
車で帰られへんし、電車で帰っても家入られへんやん。
めっちゃ冷静な顔してたけど心の中では焦りすぎてゲロ吐いてた。
まあ結局車に鍵刺したまんま2限3限4限受けてた俺。
どうかしてるぜ。
たぶん睡眠が足りてない。
寝なアカンな。
よし、
ゲームしよ。