ねぎ星人 | はなくそライフ(裏)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はなくそライフ(裏)
はなくそのライフ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ねぎ星人
カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんわ。
俺です。
明るくなってきたよ~。確実に明るくなってきてるよ~。
GANTZ買ったよ。
GANTZオモシロス。
たぶんすぐに6~10巻買うよ。
ん?ちょっと眠たいか、
上野の友達外国人。
とりあえずキムはもうええわ。
昼に起きて画用紙買わなあかんで。
確実に画用紙買いに行かなあかんで。
アウターホシス。
おれの彼女はアジア のパピヨン。
もうちょいしたら寝よ。
ミッサマングローブ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする