【自分を一言で言うなら?】



と聞かれたら何と答えますか?

簡潔に表現にするほど難しいですよね


私の場合
ある人から言われたのは

1人好きの寂しがり屋

だそうです。。。


あまりに的確すぎて吹き出しました😳

1人が好きです

自分のペースで動けるからほぼ一人旅です

でも、美しい景色を見るときなど

共感したいときは

誰かと一緒に喜びたい

1人は寂しいのです


我ながらなんと気まぐれな

性格ですが

そんな人も案外いると思っています



少し前の投稿で

YES・NOの投稿をしました








じつは

長年こだわっていたことが1つがあって

私は自分が寂しがり屋だなんて

認めたくなかったんです



心は寂しい
頭は寂しくない



こんなん

どう考えても

自分で摩擦を起こしてますよね


自分の行動もサッパリしないし

頭もクリアにならない

はずなんです


わかっちゃいるけどやめられない

みたいなこのこだわり

それが

ある1つの出来事で

降参!

となったんです


自分のなかの感情を理解するのに

1週間かかりましたけどね。


(わたしは天然キャラが潜んでいるので

色々なことを咀嚼するのに

いちいち時間がかかりますw)



受け入れたら

スコン!

とマインドが変わり

行動、心、考え

が一致して

爽快で自分に正直な日々を

過ごせるようになりました


自分1人で考えても

自分の経験値で解釈するから

納得できる答えが見つからないって

往々にしてあります


こういうときは

信頼できる

かつ

私のことをほとんど知らない第三者に

アドバイスしていただくときがあります



悩んでいることが

時間をかけずとも

一言で、一瞬で、解決する



自分の未来に手っ取り早く光を灯してくれる


1つの手段と捉えてます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セッション、養成講座について

お問い合わせ、ご予約は

インスタグラムからメッセージ
もしくは
LINE公式アカウントから

お気軽に問い合わせください♡

👇