【レジョンデロル】北の大地へ | こんな日々

こんな日々

ブログの説明を入力します。

【24.06.17】

15日(土)にリバティホースナヴィゲイトへ放牧に出ています。


【24.06.19】

リバティホースナヴィゲイトを出発。

北海道の吉澤ステーブルに向かっています。

「美浦近郊はこれから暑くなってきますので、本日11時頃の馬運車でリバティホースナヴィゲイトを後にしました。昨夏から育成にあたってもらった吉澤ステーブルへ再び移動させ、当時の感触と比較してもらうなどして、さらに乗り込みをおこない、心身の成長を促していければと考えます」(加藤征調教師)


【24.06.20】

本日午前、吉澤ステーブルに到着しています。

「体温等に異常はありませんが、馬体重が385kgまで減っていますので、まずはその回復を促していければと思います。少しずつ立ち上げていき、体つき、動きともにさらなる良化に向けてトレーニングを積み重ねていきましょう」(本田広報担当)




いっぱいご飯を食べて、しっかりお稽古しよう(^^ゞ


順調に(願)