【バスラットレオン】出走結果 | こんな日々

こんな日々

ブログの説明を入力します。

6月19日(水)浦和11R さきたま杯(Jpn1) ダート1400m 57 内田博幸騎手


互角のスタートから前半は3~4番手の外めを追走しましたが、直線入口で脚が上がってしまい、結果7着での入線となっています。 


「今日はスタートを出てくれましたし、この馬自身の競馬はできたと思います」(内田騎手) 


「サウジで怪我をして帰ってきてからの休み明けの一戦でしたからね。上がりについてはこれからですが、まずは無事にレースを終えることができて良かったと思います。鞍上も言っているように、自分の競馬はできていました」(矢作調教師)




お疲れ様でしたm(__)m

無事に回って来れた様で何よりです(^^)


“自分の競馬は出来ていた”

それで充分です(^-^)










レース後も無事であります様に(願)