【プライムライン】出走結果 | こんな日々

こんな日々

ブログの説明を入力します。

6月16日(日)函館11R UHB杯(混) 芝1200m 55菱田裕二騎手 


好スタートから、前半は中団の外めを追走。

直線でもうひとつ加速できず、結果13着での入線となっています。 


「もっと事前から雨がしっかり降って重馬場になってくれればよかったのですが、降り始めでまだ芝の上に雨が溜まっているコンディションでしたからね。上滑りするような走りになり、思うようにコントロールできず、それで脚を使ってしまって最後は余力がなくなってしまいました。洋芝の走り自体は悪くなかったと思います」(菱田騎手) 


「外々を回らされましたし、着順ほど負けてはいませんが、ここからもう一段上がってくれればと思います。去勢して体調の波が穏やかになり、芝でも走れるようになりましたからね。7歳ですがまだゆっくりと良化していますので、このまま諦めることなく出走を重ねていければと思います」(田中克調教師)




お疲れ様でしたm(__)m


休養明け、4年半ぶりの芝…

という事で、本日はノーカウント(^^ゞ


レース後も無事であります様に(願)