明日の出走 | こんな日々

こんな日々

ブログの説明を入力します。

【メリタテス】
 6月16日(日)函館10R 檜山特別(2勝クラス・ダ1700m)に古川奈穂騎手にて出走予定。
「テンションが高い馬ですので、そのあたりがどうかですが、レース後も馬体に反動はありませんし、今朝跨って確認しても疲れはまったく感じられませんでした。これなら連闘しても問題ないでしょう。昇級初戦、特別競走とはいえ、先週の走破タイムであれば上位に食い込めてもおかしくないですからね。この馬のリズムで競馬ができればと思います」(荒木助手)

【プライムライン】
 6月16日(日)函館11R UHB杯(3勝クラス・芝1200m)に菱田裕二騎手にて出走予定。
「無事に函館競馬場入りしており、昨日の追い切りもいい動きでしたよ。去勢したことにより、気温が上がり始める時季でもしっかり動けるようになっています。北海道の洋芝は初めてですが、適性があると信じて送り出したいですね。まずはしっかりとスタートを決めて、力を出し切れるような展開を希望します」(田中克調教師)



心静かに見守ります

無事に回って来れます様に(願)