『新選組HERO's』チケットまもなく発売! | ミュージカルカンパニーOZmate

ミュージカルカンパニーOZmate

稽古や公演、舞台のことなど日常を徒然なるままにお届けします。

皆さま、こんばんはお月様

気がつけば立春も過ぎ、
暦の上では春ですね。
とはいえ、まだまだ寒い…❄

さて、
『新選組HERO's』

日程を当初より少し変更致しまして、

なんと!ゴールデンウィークの公演となりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)


是非是非、OZmateの公演とともに、
沢山の見どころとグルメ満載の丹波篠山をお楽しみ頂ければと思います!!

『新選組HERO's』は、まもなくチケット販売開始🎫 .·




皆様のご来場を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

https://youtu.be/FkKmsbE8mPs?si=E1DgHjiy8M34-NvO 



YouTube OZmate TV
"HERO's への道" 公開中📺


https://youtu.be/O5CYJtBpGQ0?si=gmJeVvYvGQ40WGT0 


公演に向けて、熱く突き進んで行くOZmateの様子を、どうぞ見守ってください!



OZmate の情報は、
劇団HP

https://www.ozmate.net/ 



YOUTUBEチャンネル OZmate TV
https://youtube.com/@ozmatemove?si=muGLOp3OCokkUP-m 




ほか、X(旧Twitter)、Instagramなど
様々なSNSで発信しております。
色々なOZmateをお楽しみください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


Musical Company OZmate 

樋口葉子🍂