そして遂に、荒通し | ミュージカルカンパニーOZmate

ミュージカルカンパニーOZmate

稽古や公演、舞台のことなど日常を徒然なるままにお届けします。

みなさま、こんにちはニコニコ 


新作ミュージカル『ASAJI~篠山戦国ものがたり~』
本日、ついに荒通し稽古でございました!


その名の通り、荒く通すわけですが、

全体の流れ、着替えや装置転換のタイミング、そして感情の流れなど、様々なことを考えながらの稽古です。


そして、いよいよ、通し稽古が始まります炎

ますます、頑張っていかねば…️🔥💪


↓今日の稽古場より

休憩中の小松(鈴鹿照さん)、光秀(松本)、伊万里(彩夏)をぱちり📸





さてYouTubeチャンネルのOZmateTVでは、どんどん動画更新中✨


奮闘記第五弾は、榛名さん、鈴鹿さんとのお稽古で緊張感半端ないオズメイツの様子を(笑)

奮闘記第五弾 


第六弾では忍びのmifuka中心の奮闘記をご覧いただけます

奮闘記第六弾 


ぜひぜひチェック&応援、よろしくお願い致します🙏


では恒例の…
本日の、戦国時代限定・今日は何の日びっくりマーク


1499年5月14日(旧暦3月25日)
本願寺中興の祖・蓮如 逝去


衰退の極みにあった本願寺を再興し、現在の本願寺教団築いた人物、ということで
600年以上も前から現在も脈々と続いているってすごいですよね。


ASAJIのテーマでもある"つなぐ"は、こんなところにもあるのですね。


さらに
1589年5月14日(旧暦3月30日)
常陸国、真壁郡真壁城主・真壁久幹 逝去


不勉強で、ワタクシ、初めて真壁城というのを知りまして…💦
全国各地、本当に色んな城があるんですね👀
ハマってしまいそうです🏯


さて、つぎの何の日もお楽しみに


それでは、またパー
樋口葉子🌱⋆。


ミュージカル 
『ASAJI〜篠山戦国ものがたり〜』
2023年7月23日(日)
12:00開演/15:00開演

🎫4,000円 (全席指定席)
丹波篠山市立田園交響ホール

チケット購入⬇️
ws.formzu.net/dist/S48301677/

上記、チケット申込フォームのほか、
メール・お電話でも申込受付しております。
詳しくは 公演特設サイト https://www.ozmate.net/asaji

をご覧ください。


以下のプレイガイドからもご購入頂けます。

●丹波篠山市立田園交響ホール
https://www.city.tambasasayama.lg.jp/denen/index.html

●チケットぴあ(Pコード 517503)
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2302825

●ローソンチケット(Lコード 51343)
https://l-tike.com/


劇団HP⬇️
ozmate.net


皆さまのご来場を
劇団員一同心よりお待ちしております!!