絶賛奮闘中!! | ミュージカルカンパニーOZmate

ミュージカルカンパニーOZmate

稽古や公演、舞台のことなど日常を徒然なるままにお届けします。

みなさま、こんにちはニコニコ



新作ミュージカル『ASAJI~篠山戦国ものがたり~』

本日、ついに、頭から最後までが通りましたびっくりマーク



とはいえ、まだこれからも修正があります。

作り上げることが、如何に大変か…



そんな奮闘っぷりをご覧いただける動画、第三弾が公開中🎥


OZmate TV 



是非覗いてください✨✨



そして、


本日の、戦国時代限定・今日は何の日?



…。

……。

………。



ヤバい。見つからない…ガーン



前回が豊富すぎたのかもしれません💦



しかし、ワタクシ樋口は、諦めの悪い女( ̄▽ ̄)ニヤリッ



1567年4月23日(旧暦3月14日)

戦国武将 種子島領主・種子島恵時 逝去



良かった…。ありました、何の日😭✨



恥ずかしながら種子島恵時氏を全く存じ上げず、また種子島って単独で収められていた事に驚きました🫢



因みに1543年に種子島に鉄砲が伝来🔫

まさにその時期に活躍されていた方ですね。



そのおよそ430年後の1969年、種子島宇宙センター設立。



まさか鉄砲どころか、ロケットが飛ぶ世の中を誰が想像したでしょうか🚀



今日は何の日、なんとかなって良かった…😭


最後に今日の稽古風景📸






いよいよ来週は、榛名由梨さん、鈴鹿照さんを交えての稽古もあります。

楽しみでなりませんおねがい



来週も、がんばります炎


それでは、またパー

樋口葉子🌱⋆。



ミュージカル 

『ASAJI〜篠山戦国ものがたり〜』



2023年7月23日(日)



12:00開演/15:00開演



🎫4,000円 (全席指定席)



丹波篠山市立田園交響ホール



📣一般発売

5/6(土)9:00 〜




チケット購入は、

劇団ホームページからお願いしますニコニコ


劇団HP⬇️

ozmate.net



皆さまのご来場を

劇団員一同心よりお待ちしております!!