あと2週間! | ミュージカルカンパニーOZmate

ミュージカルカンパニーOZmate

稽古や公演、舞台のことなど日常を徒然なるままにお届けします。

寒いですねー雪の結晶
そして各地の豪雪…。心配です…(>_<)

こんにちは!
すっかりご無沙汰となってしまいました💦
ひぐ、こと、樋口葉子ですクローバー

ずっと先のことだと思っていた
平昌オリンピックが開幕し雪
そして、閉幕する頃には、『碧く散る』の公演ですびっくりびっくりびっくり

ひえーーー!

通し稽古も、残すところあと1回!!
ラストスパート、です炎炎炎

オリンピックでの試合や、オリンピックに至るまでの選手の歩みとかをTVで観ると、
勇気を貰ったり、
自分の足りないことを見つめ直したり、
一緒に喜んだり、泣いたり、、、
色んな感情が出てきます。

オリンピックに出場されるようなアスリートの方と一緒にしては、
失礼になってしまうかもしれませんが💦

わたしたちの舞台を観ていただいた皆様の、
何か少しでも、心の栄養のようなものになったらいいなぁ、と感じているこの頃ですおねがい

『碧く散る』
皆様のご来場お待ちしております♡


【ひぐclover*

↓最近のお気に入り♡