NY公演終了後の…一日。 | ミュージカルカンパニーOZmate

ミュージカルカンパニーOZmate

稽古や公演、舞台のことなど日常を徒然なるままにお届けします。

8月18


NY公演、5ステージ全てを終えた

次の日…


装置・衣装を日本に送り返す荷作りを無事に終え…

荷物集荷 Fedex  10時~13時の間に取りに来ることになっていたので、

みんな10時にワンファインに集合。


でも…すでに山p なかもっち さき は、日本に帰る飛行機の中。

行きは、飛行機トラブル大変だったので、無事に帰ってくれることを祈るあせる


みんな前日にスタッフさんと朝5時まで飲みに行ってたらしいので、眠そう爆笑

みんな終わった安心感で…

なんだか一本ぬけた感じで照れ

ゴロゴロしながら、公演の話しをするひらめき電球


なかなかFedex が来ないので💦

お昼の食材を、買いにスーパーへ。

ステーキ肉  12ドルくらいのをたくさん買買って帰り、

みんなでステーキパーティ音譜


食べ始めた時、集荷に来るビックリマーク

みんなで重いダンボールを運び…

再び落ち着いてステーキドキドキ


食べ終わり解散。

みんなはキンキーブーツを観に行くらしい。


私たちは、fringe参加のミュージカルを観に行くことにする。


まぴとコインランドリーに行きひらめき電球

fringeラウンジにチケットを買いに行きひらめき電球


{60AEC8E0-F87C-491E-A438-2BFD1092AF26}


サンライズでお刺身を買ってひらめき電球

ワンファインに戻りひらめき電球

帰国の荷作りをして…ひらめき電球

晩御飯は…お刺身定食ドキドキ 


しみじみと…

本当にココで公演したんだ

と、感じる。


疲れは感じない。

心が充実感で一杯照れ



ゆったりと時間を過ごし…

pm945分開演の 「AND THEM 」を観る。


座席は…ほぼ満席ビックリマーク

でも…内容は…んんんーショボーン


2年前、Fringe のミュージカルを観た時、

ブロードウェイと変わらないハイレベルの舞台で、

圧倒されたあせる

今日の舞台は…んんん…

でも、挑戦する!って感じがする舞台で…

観ておいてよかったとは思う。



一緒に観に行った、おまつを送り届けるために

女子会アパートメントへ。


中に入ると…あら〜散らかってる~あせる

まあ、みんな明日帰るから仕方ないね口笛


{2DBC89DD-B227-4F5E-895D-E58CC383D216}


「キンキーブーツ」を観て帰って来たメンバーと、

お別れのあいさつ笑い泣き

無事に帰ってねビックリマーク


女子会アパートメントから、まぴと地下鉄で帰る。


{30ABC920-4761-45B3-9FEA-7019F36ABCBE}


私たちは、あと1日滞在してから帰国。


いよいよ帰るのか、と感慨深い。

ワンファィンのまわりの風景…

んん〜名残惜しいショボーン





今でもこの日の、安堵感や…高揚感…

思い出します。


あまりに大変だったNY公演。

一生に一度のことビックリマーク

と、考えていましたが、

この日から、すでに…気持ちに変化がDASH!


もう一度ビックリマーク

そんな思いが、コソッとDASH!

心に芽生え始めていたの…でしたニコニコ



11月8日(火)

毎日放送 ニュース番組〈VOICE〉18時15分〜

OZmate の特集が放送されます!

NY公演の映像も流れます(^^)



★10代〜30代の方まで、お申し込みいただいています。初心者の方も大丈夫です(^^)


3ヶ月ミュージカルワークショップ