超強力な助っ人 | ミュージカルカンパニーOZmate

ミュージカルカンパニーOZmate

稽古や公演、舞台のことなど日常を徒然なるままにお届けします。

OZmateが
審査を通過し、参加することになった
ニューヨークフリンジフェスティバル。


今回OZmateが審査を通過できたのは、
たくさんの方のお力添えを頂いたおかげでもありますおねがい


強力な助っ人の皆さんをご紹介したいと思います。


「大江山鬼伝説」の翻訳をしてくださった
ニューヨーク在住のヒロミさん。


ヒロミさんは、
私が富良野塾にいた頃、
一期上の先輩で、
共に共同生活を送った、
尊敬する先輩ですピンクハート

料理がとても上手でパスタ
とっても暖かくて
優しい素敵な先輩です!


fringeへの応募を決意したとき、
真っ先にヒロミさんの顔が思い浮かびましたラブ
一昨年の夏、ニューヨークでお会いし、
今回、お力添えを頂くことになりました。
 



↓一昨年の夏、ニューヨークのマックにて。
 
{680C60B1-2416-4BE6-8DA9-A638FBC90EF7}




先日莫大な資料が届き、
英語が堪能なメンバーと
ニューヨーク在住の助っ人ヒロミさんと
スカイプで読み解く日々です。

まさに救世主ですキラキラ



公演大成功まで、
どうぞよろしくお願い致しますお願い



次回は、インド帰りのとってもお茶目で
頼れるangellaをご紹介しま





☆プレビュー公演ご案内☆

{831A63E7-0B13-416C-B032-75FCFB530BAA}



松本 飛路合格