皆さんどうもこんばんは♪
はるかです( ´∀`)
本日は11月後半に本番を迎える依頼公演、「OZの魔法使い」の荒通しでした!
この演目はOZmateにとってすっごく久しぶりの上演で、現在の劇団員で出演されたことのある方は大御所の方たちばかりです!
とっても老舗の看板作品なのです(*^^*)
今回私はスタッフとして参加させてもらうので、
今日の荒通しを見させてもらいました!
やっぱりOZの魔法使いは大人になって観てもすごくワクワクするお話だなーと思いながら観ていました♪
小さい頃にジュディーガーランド主演の映画を観てワクワクしていた頃を思い出しながら
子供も大人も楽しめる、ただ単に楽しいだけじゃないしっかりとしたメッセージのある作品だなと改めて感じます(*´ー`*)
今回の公演もお客様に何か伝えれるように私もスタッフで作品をしっかり支えたいと思います!
そんな今日の荒通しの稽古風景をチラリ……

荒通し前のまいちゃん気合い十分です!
というか、衣装似合ってるー!!笑

私の好きなシーン♪
西の魔女と手下の猫たちのナンバーです(  ̄▽ ̄)
明日もOZの魔法使いの稽古です!
スタッフも頑張ります♪ヽ(´▽`)/
オ マ ケ

ドレスコード………?
ではありません、たまたまかぶったもよう(笑)
左から亜好、舞衣、はなぶさです。
ガランドウであかり役とツン役を演じる仲良し3人です♪
Android携帯からの投稿