久々のデカドロン | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

おはようございますニコニコ



コメント返すの遅くなってます。

すみません💦

夕方に返しまーすにっこり



さて。

今回は…しんどかったネガティブネガティブネガティブ



土曜の朝までは元気だった…。




娘、学校だったので車で送り。


ゴロゴロ。。。



ゴロゴロ…。



あれ?気持ち悪い驚き



そっから、ずっーと吐き気。


リバースの繰り返しネガティブ




ずっとお布団の上。


夕方になって、


明日どーしても娘の学祭に行きたいちょっと不満




と思って…


諦めてデカドロンを飲みました。



さすが、ステロイド様ですね。



夕飯は吐かず。



夜中には元気に凝視



少し興奮状態魂が抜ける





そして、次の日は動けるくらいに‼︎



ということで、娘の学祭に行きましたにっこり




娘のクラスは4階。



登山してる気分になりましたが…


それなりに楽しんでましたニコニコ



娘がね。



すごいね、私立‼︎



と旦那が何故か興奮してました。



いや、あたしの時とこんなよ?

と思いましたが…


旦那は田舎の3クラスしかない高校だったので


何もなかったそう真顔




ミスド売られてたり。


焼きそばとかOBがラーメン屋らしく。


まぁ名の知れたラーメン屋がでてました。



それからお買い物したりして…



ステロイドは2回だけ飲みました。



月曜はまぁステロイド効果がなくなり。



気持ち悪いけど、



娘が代休なのでお弁当休み❤️



と思ったけど、旦那のは作りました!

(偉い‼︎あたし。)




今回は火曜から仕事復帰凝視




やれないかもネガティブ



と朝思ったけど、



行ってしまえばやるしかなくて



5時間働いてきましたにっこり





もう抜けたからまぁ元気‼︎


あとは、体力戻すしかないと。




次回は評価の時。




なんか満身創痍でイリノテカンに入らないな凝視



と勝手にスキップすることにしました。




誕生日もあって



元気でいたいんですよねー魂が抜ける



余裕こいてる場合じゃないけど



頑張りすぎもやってられん真顔