癌に触れるようになる。 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

副作用抜けまして。

下痢と口内炎。

皮疹が増殖中。


回復したと思ったら

また来週は病院真顔




2週に1回は早い驚き




今朝、旦那に


凝視今年も秋がなくてすぐ寒くなるかな?



と言われ。



知らんぷりそーだっけ?

全く記憶がない。


と言ったら…



凝視ママ、去年忙しい中。

副作用で騒いでたよ。


と言われました。



いや、忙しいのいつもだよ‼︎

横目で見てるなら手伝えよむかつき



と、心の声が出そうになりました。




去年ね、全然記憶ないや。


これも、副作用かな?笑



もうすぐ夏休みが終わり。


また息子くんに悩む日々が始まります。



お弁当も再開。



旦那のはもう再開してます真顔




9月に、イリノテカンに変わったら


どうなるか不安はありますが


やれることをやるだけ凝視



やれないものはやれない。



そう思うことにします。






さてさて。



ちょっと、前から気にはなっていたのですが



左側の腰がちょいと痛いのです。



でも。爪より痛くないから気にしない。



あと、爪や口内が痛くてロキソニンを飲んだりしてます。


だから誤魔化されてましたが…



これは癌の痛みだよな真顔



と思うようになりました。



最初はアレ?


くらいでしたが、


今は触ると左側だけコリコリしたものが…。



このコリコリ。。



リンパ節の癌ですよね真顔



あたしの癌はすべて背面側のリンパ節。



大腸癌の方で癌に触れる方いますか?




この触れるガンコちゃん。


あと1ヶ月このままでいいのかな驚き



友達に、


癌が触ればわかるようになった凝視


と言ったら驚かれた魂が抜ける



呑気にしてんな‼︎


必死になれ!


って言われたけど…


どーにもならんしなぁ指差し




もうすぐで告知から3年経ちます。



9月は何かが変わる。


お薬変更もだけど…



年も取る真顔


41になります。


そして、旦那が移動になりまして。。



通院補助が厳しくなる…。。



不安しかないけれど



なんとかなってきたんだ!


なんとかなるだろ魂が抜ける




最近、寝てると旦那によく腕とか掴まれる。


旦那も、寝てるふとん1



どんな夢を見ているんでしょうね。



こちらとしては



とてもびっくりして心臓に良くない真顔



やめてほしい……