ケモ後4日目とビビりはじめる…。 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

こんにちはにっこり


今月4日から始まったコロナ事件から11日目。



やっと息子くんが登校出来ました‼︎



終わった〜泣き笑い



と思いたいですが、


息子くんが学校始まるとストレスがヤバい。



起きないし、やらないし。



まぁ戦いが始まるということですよ。




娘は、今日からお泊まり合宿。



高校登校日3日目にして


県外へ行きました驚き



母は、25日だと思っていたのですけどね。


15日だったみたい真顔



ドンマイ!娘。


と朝見送りました。




さてさて。


あたしの副作用ですが


正直…今回しんどいです。



吐く‼︎吐きたい‼︎気持ち悪い〜ネガティブ



がすごくって。


ゴロゴロしてばっかり。


体力落ちてて、

また疲れるからゴロゴロ。。。



やりたい気持ちはあるけれど、


身体が言うこと聞いてくれなくって無気力




おやすみの今日はゴロゴロして午前が終わりました。




コロナが影響しているのか。


体力が戻らないうちに打ったからいけないのか。


謎すぎる。けど、とにかくしんどいネガティブ




この気持ち悪さを経験したら


FOLFORIになることに


めっちゃビビってます不安不安不安



まず、働けるのか。



ここがかなり重要!


人様に迷惑かけたくない。



何日休めば良いんだろ?


5日くらい?



今は、点滴の時だけの吐き気止めしか


打ってないから。



FOLFORIになったら


吐き気止めはステロイドも含めて復活!


と言われました。



それでなんとかなるか???




あと、下痢。


だいたいトイレは行きたい時に行ける。


今も波が来るとトイレ行ってるし。



ただ、何十分も篭れはしないネガティブ






倦怠感もどこまでだろーーー。



とビビりまくってて。。



きっとガンサバイバーとしての自覚が


足りてないんですよね。



普通に生活したいが勝っちゃう‼︎




泣いて心配されることもなく。


あー、死んでるね。



みたいな感じで



横目で見て通り過ぎていく。



旦那も


春服どこ?


おれ、服ない。



と、ゲーゲーしているあたしに言う凝視



去年、裸で歩いてたわけじゃないんだから


何かしらあるでしょネガティブ



って言ったら不機嫌に凝視




なんでも率先してやってくれる旦那さまがいるうちが

羨ましい‼︎


ゲーゲーしている時に



髪が伸びてきて


サイドのボリュームが多いから


カットしてくれ、と頼んできた。



空気読んでー。


今は切れない‼︎


と言えば



今なんて言ってないよ凝視



と何故か怒り気味。



ママぁ。


学校提出の手紙。


子供の生年月日間違えたけど


どーすればいい?



とも言ってきた。



なんでよ?

何年親してるの?




もぉ…ちょっとウンザリしてました無気力



あ、旦那に。



でっかい子供すぎて


疲れております。




何か癒し…。



癒しを求めてます。



あ、あと体力。笑