死ぬ2ヶ月前まで働きたい‼︎ | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

復活祭を迎えて数日が経ちます。


でも、疲れちゃうのですぐに横になりますふとん1



仕事では全然そんな感じはないけれど…


うちに帰るとつい横になりたい。笑




帰るまではあれして。


これして。


って思うのに、、1つ何かをするとすぐ横になる。



無理すると、すぐに微熱ネガティブ



身体が弱ってます…真顔





そして、年末になってきます。


娘の受験まであと1ヶ月半になります。




ここでかかるのがお金凝視



計算したくなくて…


現実逃避してます。


12月から…


冬季講習と受験代。


私立の入学費に制服代。


初期費用等…毎月10万以上のお金が吹っ飛ぶ予定魂が抜ける


6月くらいまで。



あ。6月に車検もあるんだった真顔



吐きそうです魂が抜ける





うちの旦那は普通のサラリーマン。


みなさんが名前を知ってる会社に勤務しているので


まぁ…年齢よりちょいともらってる?


と思いますが…何せ昇進試験に受からないので



いつまで経っても昇進しません煽り


たぶん、定年になるまでしません。笑



上司が困ってるみたいです。


まぁ…頭が悪すぎて試験問題の漢字が読めませんからね。

受かるはずがない。



それなら、本や新聞を読めばと思いますが


それもしません。



努力しないんです。


今で満足。


嫌いなことはしたくない。


困ったもんですネガティブ



そんな旦那でも稼ぎ頭なので


頑張って働いてもらってます昇天



そんな出世しない旦那が


あたしの医療費(毎月、高額医療費MAX)と


娘を私立に通わせられるのか。




周りが心配してます。


たぶん、旦那の親は旦那がすごく稼いでるから


余裕だと思ってます。



いやいや、

あたし働いてますから真顔



と言っても月に4万くらいだと思われてます。



いやいや、

今日締めで今月10万超えましたよ凝視



自分の医療費と子供部屋増築分は出したい!



目標は死ぬ2ヶ月前まで働きたい‼︎



仕事がしたいわけじゃなくて。


できるだけ…子供達のために残したい。


払ってあげたいんです。



ガンと言われてから


ずっーと頭にあります。


あたしがちょっと病院でいじめられて。


ちょっーと家でオエオエして。


身体が動くギリギリまで働いて。


しれーっともう動けない不安不安不安



となって。


コロンと亡くなりたい。


これが、再発してからのプラン。




本当は…



45になったら、息子くんが高校卒業するので


ぼちぼち遊び(今も遊び歩いてる)


子育て終わったら、旦那とぼちぼち貯金を始め


旦那と旅行に行き


現地で2日くらい解散して自由に1人旅して

(旦那に言ったら嫌だと言われた)


旦那が定年になったら旦那の退職金を使い


旅行とか遊びに使い


市街地に中古でマンション買って


車を乗らなくてもいい生活をしたい

(もう車の雪掻きとかしたくない)



と思ってました。



まぁ…無理ですよ!

あたしらが定年の頃はきっと70とかでしょう。



あと30年は無理〜。



と断念しました。



だから、目標は死ぬ2ヶ月前まで働きたい凝視



いや、働くんですよ!


きっと。


ずっーと家なんかにはいられないもーん魂が抜ける




ちなみに、働くのはそんな好きじゃないです。笑


休み大好き飛び出すハート