前髪ウィッグ。 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

本日、FOLFOX10クール目の2日目。

ゲップがすごいです無気力




なんだか、わぷわぷしてて…。


けれど、体はまぁまぁ動きます凝視




朝は5時に起きたら…


旦那は釣り。


息子くんは…友達とコンビニに1番くじを。



といませんでした驚き




なので、寝ましたふとん1ふとん1




8時に起きてから、


洗濯3回まわして。



洗い物して。


かるーく掃除して。



お昼ご飯作って。



遅くなったけど、父の日のプレゼント買いに行って。



夕飯の買い物をして。



帰ってきました魂が抜ける




まぁ…日常ですね凝視



まだベクティビックスの発疹は


そこまでじゃなくて。



顔が赤いくらいです真顔




最近、脱毛しなくなり。



でも、毛が薄い…真顔



ということで、前髪ウィッグを購入しました。



暑くて、全頭ウィッグはキツくってネガティブ



前髪だけあれば帽子やターバンでなんとかなるのでは?と考えたのです。


てっぺんは前髪ウィッグだと不自然で驚き


カラーも微妙に合ってないのもあります。







​仕事の日







​休日(これは昨日の病院)



と、こんな感じです。





美容室に半年行けてなくって。


インナーカラーのためにブリーチしてたとこも



伸びてきてなんともいえない感じになってます。



あと、最近生えてきたところが


毛が細いみたいで髪質が変わってしまいました無気力



もともとそんな太くないのに…



伸びてきたらどーなるんだろう凝視



今から不安ですネガティブ




その前にイリノテカンになったら


抜けちゃうからどーでもいっか魂が抜ける




とも思ってます。笑




自然だよーニコニコ



ってみんな言ってくれるけど、


ほんとかな?


と、少し疑ってます。笑




あまり、

前髪ウィッグしてる方がいないので


わからなくって。。。





最近、何が正解かわからないのです無気力



病人に見えてるかなー…。