旦那が発熱。 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

水曜日。


今回は、火曜に便秘から下痢に変わり。
(下痢がくるとあたしはだいたい吐き気が終わります。)


少しずつ動けるようになりましたひらめき



火曜はしんどかった。



次回からは、火曜まで休みます真顔


無理はしないことにします。




そして、下痢が酷い真顔


夜中も昨夜まで2時間おきでした…。




でも、幸いにも仕事中には支障なしだったので

良かったことにします知らんぷり




今の副作用。


口内炎。

(また悪化ネガティブ


頭皮がヒリヒリ。

ついに始まった…驚き

これはいつまではてなマーク



顔の発疹。

これがまた全然良くならない無気力


爪の炎症。

(地味に痛いネガティブ



デカドロン飲んでるから

顔がパンパンになってます凝視



毎日、どこかしらが、痛いネガティブ


すごいな…抗がん剤。

まだ、2回しかしてないのに。笑




そして、水曜日。


旦那が熱を出しました予防




思わず…


子供じゃなくて、なんでお前が熱出すんだよ‼︎


と言ってしまった。



旦那……無言。笑


結果、

ただの風邪でしたが。。。




副作用中にしんどいながらも

自分のこと・子供のことで精一杯なのに。



旦那の看病…


寝室を追い出され。


リビングのソファーで寝たり。




なんだか今週疲れました〜悲しい



色々と話したいことはありますが。



来週24日が次の治療日ですが


それで休みが明日しかないので


記事書けるかなー知らんぷり



という感じです。





土曜は、息子くんの卒業式に着るスーツ買いに行きます‼︎



治療も大事だけど


息子くんの卒業・入学も大事指差し



年度末、、



地区の総会や子供会。



サッカーの卒団式⚽️の準備。

(当日はケモ日と重なるので出れない悲しい



娘の修学旅行。




頭はついていかないですが

なんとか身体を調整して



おかーさん頑張りますちょっと不満