明日は検査。 | そらまめ。育児と病気と毎日と。

そらまめ。育児と病気と毎日と。

2021.9に大腸がんステージIIIcになりました(当時37歳)
2022.12 リンパ節に再発、転移。ステージⅣになる。
手術不可。
2023.1〜FOLFOX+p-mab
(今ここです!)

明日、15時から採血。

その後、造影CTがはいってます。



術後1年2ヶ月。



なんて中途半端な。笑

と思いますが…予約が来月取れなかったようなのでこのタイミングなのかなー。



久々の病院。


闘病されている方にはとても贅沢に聞こえて申し訳ないのですが…



嫌です。



造影剤入れる針が太いから痛いし!

あの薬が身体に回った後は


少し体を休めてから帰ります。
(なんとなく、嫌な予感がするから。)




でも、ゆっくりはしていられなくて。

その後は息子くんのサッカーの送迎が…。



明日は、NHKのちょこっとした撮影が入ってるので早めに連れて行かないとー!


検査結果で、今後が変わってくると思うとドキドキします。


来年、受験生がいるから働かないと!

塾代が払えない〜。



寝込むわけにはいかないので。


何もありませんように。