1965年製!試作品?サブマリーナと家トレとたんぱく質 | ぽつんとのブログ

ぽつんとのブログ

60代からの衰えを改善する為、「家トレ」を始めてます。又、戦前~戦後の得をする「腕時計」情報も記事にしてます。

昨日の記事に引き続きまして、

本日の昼ご飯は、家トレで

筋肉アップの栄養には欠かせない

千葉県銘柄( 錦爽どり)ムネ肉を

から揚げ(たんぱく質)にした

低カロリーの食事です。

 


断食・ファスティングランキング

 

5年前から、16時間断食中で、

もりもり食べてもダイエットと

細マッチョを目指してます。
 

他にも、中玉トマト、キャベツ、

オクラ納豆、赤玉葱とサバ缶を

使った野菜ツナサラダにご飯は

いつも大盛りにしてます。

 

千葉県銘柄( 錦爽どり)

緑美しい自然と澄んだ水に恵まれた

環境の中で育てられた肉質はとても

やわらかくほど良い歯ごたえがあり

ムネ肉の部分も美味しいです。

 

 

家トレは5ヶ月くらいですから、

細マッチョには遠いですね・・・(笑)

 


筋力トレーニングランキング

 


本日の御供時計は、1965年12月製、

私(63歳)よりも6歳若い還暦前の

『サブマリーナRef.5513』です。

 

第4世代(1965年~1966年)

の初期モデルになりますが、

非常に珍しい「ミリタリー仕様」です。

 

1966年 第4世代

英国軍事用ミリタリー・サブマリーナ

Ref.5513、Ref.5517が誕生する

数ヶ月前にハメ殺し(バネ棒を溶接)を

試みたモデルではないか?と思ってます。

 

 


ダイバーズ・ウォッチのオマージュ

が非常に多いフチなしインデックス、

プラスチックドーム風防、ビック竜頭

の本家は、真似の出来ない歴史の重み

を感じる逸品ですニコニコ

 

もう少しで還暦を迎えるのですが、

これからも、当時の美しく輝いている

姿を維持したいです。

 

それでは、また!
 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

時計ランキング