スバルサンバートラック【TT】4WD バックカメラが威力発揮です。 | ぽつんとのブログ

ぽつんとのブログ

60代~腕時計が似合う美ボディをめざしているブログです。 いつも訪問応援ありがとうございます☺️

 

サンバートラックカンバック

 

昨年の11月から長期入院してましたが、

無事にカンバックしましたウインク

 

年末に戻ってきた時の姿です。

 

おもっていたよりも軽傷だったようで、

エンジンカバー周り(黒部分)、

マフラーAssy、テール類、他

の交換で済んだのですが、

純正部品がなかなか入荷せずガーン

 

今回の事故(おかま)で大活躍したのが、

ドライブレコーダー(バックカメラ)ですニコニコ

 

当て逃げされた感じでしたが、

相手側も自分のドライブレコーダーに

ドライブレコーダー録画中

のステッカー2枚が映っていたのでしょう!

 

この目立つステッカーがなければ、

当て逃げされたのかも?滝汗

 

でも・・・バッチリ録画されてますけど!

※参考画像(右側がバックカメラの画像)

 

即、110番しましたので、

あとはお巡りさんにお任せです。

 

今回の件もありましたので、

軽トラを含めた全ての車に

ドライブレコーダーは必需装備

なのかもしれませんねニコニコ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 


ジュエリー・時計ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村