昨年の5月末にApple Watch6を購入してから生活が一変。

 

 

日々のカロリー消費量がクリアになって、体を動かすことを意識するようになったし睡眠の管理もばっちり。

 

 

膝の手術でジムのクラスはできなくなったけど、水泳を以前よりするようになって、泳いだ距離を測ってくれる機能が大活躍キラキラ

水泳で消費した距離とカロリーが分かるからモチベーションがさらに上がるアップ

 

 

若い時だって1000m多くても1200m泳いでいた程度だったのに、今では1500mが最低ライン音譜

これだけ泳いでると途中でカウントし忘れるので、Apple Watchのお世話に。

 

それ以外にも、どこに置き忘れたか分からなくなった携帯を探すのに日々使っているし、とにかくとにかく

 

 

キラキラキラキラApple Watchは生活の一部キラキラキラキラ

 

 

それが、ちょっと前からディスプレイの反応が悪い時があって気にはなっていたけど、まだ買ってから1年も経ってないし普通に使えていたのでさほど気にはしていなかった。

 

 

それが、この夏初めて海で泳ぐときにオープンスイムモードで使っていたら、途中で普通の時計表示に替わっていることに気づく。その後、突然アップルマークが現れたり、、、

 

 

海から上がってモードを解除しようとしても、ディスプレイが反応せず、ピンも入れられない。

 

 

家に戻ったらやっとピンを入れられたので再起動させようとしてもおかしく、挙句に温度計マークが出てきて時計がとても熱くなってきて、、、滝汗

 

 

そうこうしたら、またアップルマークがでてきたり、もう、何を押しても反応しないし熱くなったApple Watchを置いて出かける。

 

 

翌日休みだったので、アップルショップに持って行こうとApple Watchをみたら何もぶつけていないのに裏側にヒビ汗汗汗

 

 

アップルストアで事情を話し、なんと

 

 

修理の見積りコインたちお金$413.64お金コインたち

新しいの買えそう、、、

 

 

まだ購入してから1年以内なので保障があるけど、どの程度実費になるかはラボの判断らしい。

 

 

2週間ほど待つ事になるらしいけど、結果がどうであれそんなに待ってられないので、Apple Watch7を近いうちに購入予定。

替えがあったっていいし。

 

 

バンドも留め具のところが外れてきて、バンドだけでも買おうかと思ってたってのもあるし。

そんなに乱暴に扱った記憶ないけど、正規品なのに意外と弱い気が、、、ワタシのやり方が悪いのか???

 

 

ボーナス入ったし、タックスリターンでお金戻ってきたし。。。

他に大した買い物してないし、自分への褒美だ!!

 

 

とにかくApple Watchにすっかり生活が支配されてしまっていることに改めて気づかされたわ滝汗

 

 

 

流れ星時間と気力&体力に余裕のあった時のみ不定期に更新中流れ星

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ