↑桔梗ブラザーズの最後の挨拶に『ジーン』ときました。コロナ禍 大変だったろうなと。


こんにちは、焼津市の大住不動産 加藤です。

2023年11月 

駿府城公園で

大道芸ワールドカップin静岡 が開催

僕は奥さんにと2日間 行きました。

大道芸は『素晴らしい』

楽しくワクワクさせて、みんなを楽しませる。

感謝です。

↓アスタリスクノヴァ 駿府城公園


↓アスタリスクノヴァ アピタ静岡

この3年間 コロナ禍で

大道芸のアーティスト様の皆様

イベントが中止になったりしてとても苦労したと思います。

行先の不安、仲間達が大道芸をやめたり

資金の問題 メンタルの問題 など

それでも、『自分の道を進み大道芸をする』

この3年間の思いをかみしめて、

拝見させていただきました。


自分の道を進んで行く大道芸アーティストに

感謝 ありがとうございました。


↓アスタリスクノヴァ 駿府城公園


焼津市 空き家 空き地の売却相談

大住不動産 加藤でした。