賃貸物件の空室対策

テーマ:
焼津市の不動産売買 大住不動産です。
引越しシーズン
今日も、空家 空き地 探して、飛び込み営業。
雨の日は、以外と在宅率高いのです。

地主さん!そりゃアパートや賃貸マンション持ってますよね!
売買の話するも   大家さん
「アパートの空室多くてさぁー 管理会社が  なかなか、入居してくれなくて   」なんて話が多い!

大住不動産 加藤
「管理会社や賃貸会社 大変なんですよ。」

そうなんです。自分も散々、賃貸管理やってたから、一部屋うめる苦労わかるんです。


家賃が安い くらいでは、すぐに埋まりません!
破格に家賃が安い!これは速攻でうまりますが、あんまりやりすぎると、収支合わなくて、ローン残ってると、場合によると、手放すハメになります。

リフォーム、大体 賃貸のリノベーションは、80万くらいかかります。部屋の広さによりますが、これも、費用対効果が薄い!ただ、20年も暮らしてた部屋が退去したときは、がっつり100万以上リフォームやりましょう!

そろそろ本題です!
何がいいのか?
僕は、入居費用の定額化 安くわかりやすくを
すすめます。
仲介手数料無料 プラス フリーレント家賃無料
フリーレントは、入居から2ヶ月くらい、家賃を0円にするんです。
貯金ないけど、引越ししたい!手狭だから引越ししたい!
とにかく、10万以下に契約時の金額を抑えます!

さぁー もうすぐ春です。
出会いと別れの春なんです!
西焼津駅の近くに、
単身からファミリーまで、賃貸物件も取り揃えてある、大住不動産!
お金がない!引越ししたい!気分転換したい!
探します!入居費用が安い お得な賃貸物件!

お気軽にお問い合わせ下さい!
054-626-0772