第101回全国高校サッカー選手権新潟県大会 | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんばんわチョキ

雑誌が届き、中を見ていると

当クラブ出身の高校生が載っていましたラブラブ

すでに県大会予選はスタートしています。

中には、U-17新潟選抜に選ばれ

国際大会に出ている選手も居ます音譜

会場に行き、出身選手の姿が

見れればと考えていますウインク

 

さて、次の夢に向かって現役を引退した子もいます。良い時も悪い時も、一緒に頑張ってきた子供たちがそれぞれが、それぞれの道で頑張って幸せであって欲しい!!

私達は、ただそれを願っています飛び出すハート

時間がある時は、OBコーチも小さい頃より

叱咤激励してきたコーチも待っているので

ぜひ顔を出してくださいね♪

 

雑誌を見ながら、いろいろな事を思い出し

とにかくみーんなを、応援しているよ!!と

伝えたくてブログを書いてみましたウインク


ちなみに、久しぶり我が子の話。

彼は最近、学校の先生より

本をすすめられ読んでる?みたいです。

先生からの本が中々進まない中、

彼が色々な人に読んで貰いたいと

熱く母に話したマンガがありました。

その名は、#アオアシ


んー、もう結構な人が読んでると思う(笑)

と父が言うと、【ガチ?まじー】と

びっくりしてました。

でも、読んでない方は是非一度(^^)

ちなみに、先生から勧められたのは

【運動脳】という本でしたウインク