2021年1月キッズ広場予定 | ライツ長岡FC

ライツ長岡FC

ライツ長岡FCの子供達を応援するブログです

こんばんわ餅

さて、2020年も僅かとなりましたウインク

活動が休止となったり感染が広がっている時期は

お休みとさせて頂きながらも、沢山の幼児の方にお越し頂きました。

先日のキッズ広場では試合をしました。

【んーーー、上手い!!】と

コーチも唸るプレーも見られ、これからの成長がより楽しみなキッズです。

2021年第1回目は、1月10日(日)9時より福戸コミュニティセンターとなります。

寒いからこそスポーツをして代謝を上げていきましょう!!

そして病気に負けない、体作りをしていきたいと思います。

お友達も誘って体育館へ是非お越しください爆  笑

今年1年、本当にありがとうございました門松