今日は天気晴れがよかったので
『かたしな高原スキー場』に行って来ました音譜

かたしな高原スキー場はスキーヤー専用スキーとなっており
有名なキャラクターミッフィー“ミッフィー”のオフィシャルスキー場なので
小さいお子様も安心して楽しむことができますうへ

雪だるまもたくさんあり、雪質も大変良かったです!!

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

第1リフト横には巨大なミッフィーの雪像がありましたひらめき電球

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

SAJ公認指導員ほか、経験豊富なコーチ陣が
初めてのお子様でもわかりやすく教えてくれますラブラブ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ


[ミッフィー広場]
$片品村観光協会公式ブログ
スキーに飽きちゃったお子さん・滑れないお子さんでも
ここでは十分に楽しめますおっかけっこ

[チャイルドロッジ]
$片品村観光協会公式ブログ
ロッジタイプの宿泊施設で目の前がゲレンデですびっくり

$片品村観光協会公式ブログ


今週末の連休最終日にはイベントも行いますので
皆さん、ぜひお越しください笑

かたしな高原スキー場
群馬県利根郡片品村越本2990
TEL:0278-58-2161