11/12 第38回あげお産業祭音譜

上尾市で毎年行われているあげお産業祭(旧あげお祭り)が
11月12日(土)~13日(日)の2日間行われ
片品村は12日(土)に特産品などの販売で参加いたしましたニコニコ
$片品村観光協会公式ブログ

まいたけ、花豆、花豆パン、尾瀬そば、大白納豆
りんご、トマトジュースなどを販売しました↑
昨年も購入していただき、おいしかったからと
再度購入していただいた方もいらっしゃいました顔
$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

会場全体を見ても多くの方々が
来場しにぎわいをみせていましたキラキラ☆
メインステージでは様々なイベントが行われていました笑

【会場の様子】
$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ