B★予約販売★【ビーズ福袋】 1/1日20時~発売  | トルコのオヤ糸便り。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★☆★2019月新春・オヤ糸屋さんの選べる福袋★☆★

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

オヤ糸屋さんの選べる福袋

予約販売分です、発送は1月中旬予定

 

高品質が人気の

『ビーズ福袋』

になります~カナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート

 

 

去年はすぐに完売してしまい

再販を2回しました人気のパック!

 

乙女のトキメキビーズ福袋乙女のトキメキ

カラフルでつやもあるトルコビーズキラキラ

高品質でトルコのオヤ糸屋さんの

人気商品のひとつです赤薔薇

 

ステキなトルコビーズ

どっさりと、おつめしました~♪

 

 

トルコで使われているビーズっててどんなの?

私が住むカッパドキアではボンジュックオヤ(ビーズオヤ)

が有名なんですが・・ニコニコ

まず、オヤに使われるビーズの特徴として!

 

まじかるクラウンつや、光沢がとってもきれいですキラキラ

まじかるクラウンビーズ全体が丸みをおびていて仕上がった

作品はころっとかわいくなりますピンク薔薇

まじかるクラウンサイズは、日本ではあまり見ない

丸小と特小の中間サイズ

だから、アクセサリーやスカーフに大量に

使っても、重くなりませんキラキラ

まじかるクラウンビーズが小さいので上品に仕上がります

まじかるクラウンそして、何より値段が安いびっくり

 

人気商品のビーズ乙女のトキメキ

福袋にしちゃいましたっニコニコ

 

前回は、オヤビーズ・丸正・竹ビーズなど

色々なタイプをMIXしてパックしていましたが・・

 

お客様へのリサーチの結果

オヤビーズが沢山ほしい~♪との

ご要望にお応えして

 

今回はすべて、オヤビーズを

福袋用に準備しましたベルベル

 

どんなカラーが入ってたら嬉しいかな?と

ビーズ屋のスタッフさんも巻き込みながら

色合わせすること数時間

納得の素敵なビーズを仕入れすることができました~乙女のトキメキ

 

 

通常でもお得なところ

さらにさらに、お安く福袋にっニコニコキラキラ

たくさん入っています~♪♪

 

10,500円相当入って 6,000円です!

オヤビーズ40g通常420円が240円にっ~びっくりびっくりびっくり

メッチャお得なこの福袋赤薔薇

 

さらに、無駄な送料が出ないように

1000gぎりぎりに設定しました!

送料は国際宅配便で2,000円

ポイントは対象外です。

 

お写真は、イメージ写真です。

中身は見てのお楽しみ~♪♪

 

発売は、2019年1月1日20時~ 一斉発売!

発送は1月中旬を予定しています!

 

みなさまにたくさんの“福”を

つめこみましたラブラブニコニコドキドキ

 

オヤ糸屋さんの選べる福袋。

どれを買っても、お客様に満足していただけることを

モットーに想いをこめて作りました。

 

オヤ糸屋さんの福袋で

ハッピーな1年をお過ごしくださいませ~~カナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイキャンディ

http://oyaito.ocnk.net/