A★予約販売★【スパンコール福袋】 1/1日20時~発売! | トルコのオヤ糸便り。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★☆★2019新春・オヤ糸屋さんの選べる福袋★☆★

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

オヤ糸屋さんの選べる福袋

予約販売分です、発送は1月中旬予定

 

珍しいデザインがたくさん入った!

『スパンコール福袋』

になります~カナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート

 

 

カラフルでかわいい、トルコのスパンコールを

どっさりと、おつめしました~♪

 

 

トルコのスパンコールってどんなの?と

思われる方もいると思うんですが

日本にはないデザインが多いんですねっ~ベル

また、お色が豊富なんだとかっ~ウインク

そして、何よりお値段が安い星

スパンコールを探していて

たどり着きましたっ。って見つけて

くださるお客様も多いんですよっ~ニコニコラブラブ

 

ミュージカルの衣装としてまじかるクラウン

使ってくださったこともありました~。

実は、トルコのオヤ糸屋さんで

隠れた人気商品のスパンコール乙女のトキメキ

福袋にしちゃいましたっニコニコ

 

10gとたっぷり入って

通常でもお得な250円のところ

さらにさらに、お安く福袋にしちゃいました

10gのスパンコールが、40種類キラキラ

 

10,000円相当入って 6,000円です!

 

1色あたり150円にっ~びっくりびっくりびっくり

メッチャお得なこの福袋赤薔薇

 

さらに、無駄な送料が出ないように

500gぴったりに設定しました!

送料は国際郵便で1300円

ポイントは対象外です。

 

お写真は、イメージ写真です。

中身は見てのお楽しみ~♪♪

 

発売は、2019年1月1日20時~ 一斉予約発売!

発送は1月中旬を予定しています!

 

みなさまにたくさんの“福”を

つめこみましたラブラブニコニコドキドキ

 

オヤ糸屋さんの福袋をGETして、

素敵な1年をお過ごしくださいませ~♪♪

次回、の紹介もお楽しみに~~ラブラブラブ

http://oyaito.ocnk.net/