シルクイーネオヤの新作です^^ 帯留め・ストールピン・コードネックレス  | トルコのオヤ糸便り。
先日UPしましたシルクイーネオヤのアクセサリーの中から
新商品をちょこっとご紹介したいと思います。

シルクイーネオヤの特徴は、結び目のひとつひとつが
しっかり結んであるので、かっちりと仕上がり、
お花が型崩れしません。

何度使っていただいても、くたっとならず、
長くお使いいただけるので、
その特徴を生かし、

新しい商品をつくれないかなあ~と
考えていました。

お客様のご意見、スタッフの意見、
日本でのアイテムなどを参考に
あれやこれやと試しまして、

日本からパーツを取り寄せ、
『帯留め
ストールピン
ブローチ&ネックレスのコードセット
が完成しました♪

帯留めは、帯の上に乗せてバランスよく見える
お花を選んでおつくりしました。


ゆらゆら揺れるゲリンチッキ(けしの花)や




ぶどうをモチーフとしたもの、





花びらが一枚一枚重なって華やかなダリヤ、



グラデーションのお花が美しい
人気のモチーフ、アマリリスのお花などなど…


人とは違う帯留めで
着物ファッションを楽しんでみてくださいね♪

※※※

季節を問わず、活躍するストール。
お手持ちのシンプルなストールに留めていただくだけで
お使いいただける万能アイテムですよ♪♪






※※※


ブローチ&ネックレスのコードセットは
シルク糸で編んだコードに
トルコの天然石をあしらいました。


かぶるタイプのネックレスなので、
金属アレルギーの方もお使いいただけます。

ブローチ部分は、クリップとブローチの
両方がついたタイプですので、


お洋服につけたり、お帽子につけたりと、
思い思いにお使いいただけます。

※※※

日本から取り寄せたパーツと
シルクイーネオヤを組み合わせて作った
アクセサリーの数々。

ぜひ普段のおしゃれに
取り込んでみてくださいね。

↓ シルクイーネオヤの作品は こちら ↓
http://oyaito.ocnk.net/product-list/125