★展示会のお知らせです 2012.7月★ | トルコのオヤ糸便り。

リクエストの多かった、大阪での展示会!!

やっと、今回、お話がまとまり開催できることになりました音譜


展示会用の仕入れも、だいぶ後半戦になり♪

素敵な商品を続々と入手しておりますラブラブ


cocooyaブログ


こちらは、シルク糸を使用して作られた、

トルコでも、なかなか見ることのできない、貴重な骨董オヤたちです♪


今回は、こんなに素敵なオヤも仕入れることができましたラブラブ


----------------------------------------------------------------------------


★展示会の詳細です★
にちじ : 7月15日(日)~7月23日(月)
ばしょ:Gallery Koyodo 光陽堂画廊 
    (大坂・谷町9丁目駅 徒歩5分)
(※場所は、下記の地図からご参照くださいませ。)

じかん   :10:00 ~ 19:30

(初日はopen 13時~ / 最終日は17時までです。)


展示会のお知らせ はがきを、ご登録頂いておりますお客様へ

7/9前後~お送りさせて頂きます^^届かなかったり、欲しい方などは

お気軽に、発送先を添えてご連絡くださいませ^^

展示会中は基本的に私一人のため、何か急用がありました場合

お店を閉めさせて頂く場合がございます。

その際は、張り紙にてお知らせさせて頂きます、どうぞご了承くださいませ。

coco_oya

-----------------------------------------------------------------------------

場所はこちらです↓

                          Gallery Koyodo マップ 

会場のご案内
Gallery Koyodo 光陽堂画廊
〒543-0001 大阪市天王寺区上本町7-3-2
TEL:06-6771-5053
★最寄りの駅(アクセス)
◎近鉄「大阪上本町駅」から徒歩約5分
◎地下谷町線・千日前線「谷町9丁目駅」からは
 ハイハイタウン下の地下連絡口10番を出て南へ約5分。
◎地下谷町線・千日前線「谷町9丁目駅」5番出口 徒歩約7分
◎上本町6丁目(近鉄前) バス停 徒歩約5分
★目標:上本町7丁目交差点を南へすぐ。
◎大阪国際交流センター右横。
※阪神なんば線開通により、
 尼崎・神戸方面からも便利になりました。

 

こんな感じの素敵な・ギャラリーさんです^^

-----------------------------------------------------------------------------------

            ★ワークショップのご案内です★


いつも、ご好評頂いております、ワークショップ!
今回は、なんと2名の講師をお迎えし、開催させて頂きます^-^
講師の先生を、少しご紹介いたします。
★dantel mika 先生
いつも素敵な作品を誕生させるゴールドハンドの持ち主dantelmika先生♪
これは、どうやって作るんだろう?を解決してくれる頼もしい先生です♪
オリジナル作品も工夫されていて、とっても素敵なんですよっ♪
ブログは・・http://dantelmika.exblog.jp/
★チコラタ 先生
研究熱心なチコラタ先生は、定期的にトルコに飛び、どうやったら
キレイに美しくオヤができるんだろう?をモットーにオヤ修行されていらっしゃいます。
物腰のやさしい先生に、ここがうまくできないんだけど?など
ありましたら、聞いてみてくださいねっ^-^
※※※

ワークショップのスケジュールは
ただいま、調整中でございます^-^
16日(月・祝)~22日(日)までの7日間びっちりと
毎日、2レッスン~3レッスンを予定しております♪
スケジュールなど、調整中ですので
楽しみに、お待ち頂けましたら幸いです♪

※※※※

ではでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております^-^♪

coco_oya

※※※※※