さくら~♪ | 尾瀬岩鞍の日記

尾瀬岩鞍の日記

このブログは、尾瀬岩鞍の良いとこを思いのまま、自由に書き込みます。

2019年5月6日(月)

こんにちは!ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか?
ここ岩鞍では春の花が咲き誇ってきて、とっても癒されます。
↓まず、岩鞍に上ってくる途中の枝垂桜
イメージ 1
個人的には、片品一綺麗な桜だと思っております。
満開と思いきや↓
イメージ 2

こんな感じで、まだ開いてない蕾もいっぱいあり、満開は明日、明後日くらいかな~
んで、こんなコラボレーションも楽しめたりするんす↓
イメージ 3

なんだか、赤白でおめでたい?!

ゲレンデでは昨年植えた、スイセン君達が咲き誇ってきてまして↓
イメージ 4

綺麗でしょ?黄色と白となんとも言えませんな~♪
これもいいでしょ↓
イメージ 5

白樺の森にある、沢横にあるスイセン君。いい感じです。
散歩に最適ですよん♪