紫外線をたっぷり浴びた後のケアは | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちはcookie*moemiですerumo



暖かくなってきたので、念願のグリーンスムージー始めましたbud*
優香さんや、釈由美子さんなど女優さんも飲んでいるそうで
体調が良くなった、とかキラキラ*

お肌の調子が良くなった、とか
キラキラ* 

聞くので、ミーハーな私も始めてみました顔
キラキラ* 



私のレシピは
バナナ バナナ 1本
りんご りんご(小) 1個
キウイフルーツ キウイフルーツ 1個
はっぱ小松菜 1房
水 水 少々



これをブレンダーでミックスして、朝ごはんの代わりに飲むだけ青汁

普段なかなかフルーツを食べないので、ジュースになると
飲みやすいハート
特に何かが変わったっていう訳でもないけど
美味しいし、健康に良さそうなので、続けてみようと思います~ラブ



今、グリーンスムージーの情報サイトとかあるんですねえ゛!

気になる方は是非試してみてくださいこれ↓

http://www.greensmoothie.jp/



インナーケアと同時にしたい



紫外線をたっぷり浴びてしまったお肌のアフターケア



シミが出来る前にビタミンCがたっぷり配合された

ジュリーク ピュアホワイティシリーズ
がオススメあげ



ビタミンCを多く含むカカドゥプラムからジュリークが独自に開発した
ビタブライトKX
配合の美白ライン






くすみを取り除き、透明感のある素肌にきらきら

サッパリした付け心地なので

まだまだ残暑が残る季節でも、ストレスなく使えます
ハート 



ジュリーク ピュアホワイティ スキンクレンザー





 






ジュリーク ピュアホワイティ スキンミスト












ジュリーク ピュアホワイティ スキンエッセンス


 






ジュリーク ピュアホワイティ スキンデイクリーム


ジュリーク ピュアホワイティ ナイトトリートメント













◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆





ジュリーク ピュアホワイティシリーズの詳細はこちら
 





◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆








オーストラリア産プロポリス

ジュリーク、プラセンタなど

まだまだありますClover+゜





健康食品、ナチュラルコスメ通販

オージードラッグストア

http://www.ozdrugstore.com/

 









オーストラリア現地からでも今出来ることを!

こちらからオーストトラリアドルで出来る募金を足しています。

少しでも救済活動の助けになれば、少しでも多くの方が一刻も早く助かるよう願ってやみません。

オーストラリアにお住まいの方、ご協力をお願い申し上げます。


東北地方太平洋沖地震への支援にご協力お願いします