抜け毛が多い方へ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

エミ子「Yさん、髪が薄くなったんじゃないですか?」

111 

Yさん「最近、頭洗うと抜け毛がすごくて。よく見たらだいぶ薄くなってたんだ。昨夜は風に吹かれて頭髪が飛んでいく夢を見たよ…」

エミ子「あはは、それってタンポポみたいですね~。」

モエ「人の悩みを茶化すのはやめなさい。」

112 

エミ子「す…すいません。」

Yさん「何か予防法は?」

モエ「髪が薄くなってしまうのは遺伝の影響が大きいけれど、それでもしっかり頭皮の手入れをするとしないとでは差がでてくるもの。このホホバオイルは地肌に刺激を与えず育毛を助ける働きをする。」

113 

Yさん「刺激のあるスーッとするシャンプーは本当に自分に合っているのかどうか不安になる時があるしね。」

モエ「使い方はシャンプーの前にこのホホバオイルを手に取り、マッサージしながら馴染ませ20~30分したら洗い流す。
これで毛穴につまった余分な皮脂を綺麗にする。シャンプーの後にも少量をつけて頭皮マッサージを行えば効果的。」

Yさん「気が付くのが遅かったけど今日からしっかり手入れするよ。」

モエ「常に清潔にして、生活リズムを規則正しく、ストレスを溜めない、これも重要だからね。ちなみにK部長も一時期薄くなったけど、ホホバオイルで今の状態まで持ち直したの。」

エミ子、Yさん「エーッ!」

114 

jojobaoil 
【商品説明はこちら】
オーストラリアの乾燥した大地の恵みホホバオイル。ホホバの木から採れるオイルは太古の昔から髪や肌への保湿に使われてきました。水分を失った髪や肌は健康自体を失われていきます。皮脂コントロールをすることで乾燥から守り、反対に余分な皮脂が出るのも防ぎます。健康的で艶のある髪としっとりした肌質へと導きます。 


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

Chalmers Dale ホホバオイル 50mlの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


オーストラリア産プロポリスハチ

ジュリーク プラセンタなど
まだまだありますClover+゜


健康食品、ナチュラルコスメ通販


オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/



オーストラリア現地からでも今出来ることを!
こちらからオーストトラリアドルで出来る募金を足しています。
少しでも救済活動の助けになれば、少しでも多くの方が一刻も早く助かるよう願ってやみません。
オーストラリアにお住まいの方、ご協力をお願い申し上げます。 東北地方太平洋沖地震への支援にご協力お願いします