プロポリスでアンチエイジング | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちはLOVEmoemiですにゃ

そろそろ紫外線が強くなってきたオーストラリア晴れ
あ、オーストラリアは夏に限らず元々紫外線が強いんだった。。晴れ晴れ晴れ

健康食品として有名な

Chalmers Dale オーストラリア産プロポリスカプセル 500mg

$オージーコスメ・サプリのススメ!!-プロポリスカプセル

実は美容効果としても超優秀なんです!!

お肌が老化していくと共に一番気になるのが
チェックシミ
チェックシワ


加齢や紫外線を浴びることによって
体内に発生する活性酸素がお肌の老化につながっていますガーン

ということは・・・

活性酸素が発生
矢印
プロポリスを飲む
矢印
プロポリスの抗酸化作用で活性酸素を除去
矢印
アンチエイジング効果でシミ・シワの軽減にきらきら



ウチの母親も健康のために飲み始めたプロポリスですが
お肌の調子が良いのよ~おんぷ。
って言って、数ヶ月に1回は送ってちょうーだいハートと催促が(・´ω`・)

体調やお肌が気になるな~という方焦
健康と美肌を同時にケアできる
マルチなプロポリスカプセル始めてみませんかラブきらきら



◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+◆+。・゚*:。+◆

Chalmers Dale オーストラリア産プロポリスカプセル 500mg 80粒の詳細はこちら

お得な370粒もあります♪

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・


オーストラリア産プロポリスハチ
ジュリーク プラセンタなど
まだまだありますClover+゜

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/





オーストラリア現地からでも今出来ることを!
こちらからオーストトラリアドルで出来る募金を足しています。
少しでも救済活動の助けになれば、少しでも多くの方が一刻も早く助かるよう願ってやみません。
オーストラリアにお住まいの方、ご協力をお願い申し上げます。 東北地方太平洋沖地震への支援にご協力お願いします